ネタ無し寒さに震える朝 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

なんか結構寒い朝を迎えた
三重県津市です

大きなイベント
各地でいろいろイベントありましたね
最近行ってないなぁ
価値観の問題かな?凄く
メダカが高く感じてしまい💦ます
私の好きな1ボックス6匹とか入った
お値打ちな販売が見なくなりましたショボーン


販売とかしてない愛好家には
なかなか手が出ないお値段に
薄月給なんでしゃあない笑い泣き

最近水換え記事も増えてきましたが
我が家ではまだまだ寒すぎて
本格的な水換えができません
前のでかい家🏠で日陰になってます
昨年より


昨日はお祝いで
三重県津市高茶屋にある
しゃぶ葉に行ってきましたニコニコ


嫁はびっくり‼️の2皿

マジかよ食べ放題で笑い泣き

ソフトクリーム🍦食べてました

カスタマイズして


ポン酢とごまだれで交互にニコニコ


美味しかったですが

あの値段でもうけあるのかな?

満足度は高いです

豚も合わせて20皿と前回の32皿に比べて

あまり食べれませんでした

野菜は0口笛

肉なんでカロリーは高くないですが

丁度可愛い🩷店員さんが

わかめご飯新しいの出したので

食べたのが胃にこたえました爆笑


寿司もありました🍣が

コメントは控えてさせて頂きます





クーポンでドリンクバー98円

私はコーヒー☕️3杯に無糖紅茶1杯飲みました



アプリで3%引き



日曜日だったし

一気に混んできて

野菜バーがかなり荒れてました

みんな野菜食べるんですねびっくり

補充大変そうでした

しゃぶしゃぶなんやから

肉食べれば良いのに


今布団から寝ながら書いてます

寒いし

たから恒例の血圧も無しです爆笑


メダカが出てこないblogでした口笛


あ!

今日は休みなり



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜