平和的に文句言ったた ブルーシート事件 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

北風ビープー吹いてる三重県津市です

メダカ飼育場にブルーシートが飛んできてる
件ですがやっと業者さんが来たので
平和的に文句を言いに行きました口笛

今朝もこんな感じに絶賛散乱中

因みに蓋のしてない容器全てに

入居中です





片付けても飛んでくるんで
意味ないので💦
猫の毛まみれの黒の服でしたが
平和的にクレームを口笛申し出ていきました
申し訳なさそうに親方さんに
直ぐ言いますので
庭にいたらまだ連絡取れなくてすいませんと
家に入り嫁に言ったら
施工主さん一家だってガーン
施工主さんに文句なんか
言うつもりはありません
業者さんに言いたいだけなんで
施工主さんに何の落ち度もないですからね
申し訳ない事を言ってしまいました
建築系は無知ですか
現場を1週間も来ない事あるんですね
原材料が入荷しないのかな?

メダカ達はやはり大人しくしてますよニコニコ 







我が家の室外ラムズ

◯◯◯さんみたいにピンクじゃない💦

こつも聞いてみたいものてす




まだコレはマシかな?


さてと今日はゆっくり出勤てす

昼前にペットミジンコリセットして

のんびり昼寝してから

3時前には出発しようニコニコ


今日も1日ぼちぼちとな


1日1善

ご飯は3膳🍚

 


押すと1日1善達成ですよ〜おねがい
ポチッとな 目

   👇