深海とブルーシート | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

相変わらず風が強い
三重県津市です🍃🍃🍃
昨晩からずっとです

津市の市議会選挙があるんや💦
桂三発さんを支持する県議会議員さんが
公園前で演説🎤
桂って言うから調べたらやはり
落語家タレントさんでした
本人は来ないんだ〜
まだ静かな方だったからよしとしますか
って室内からですけどえー
1・2・3発って言ってました爆笑


2階の電気毛布加温部屋の
🤛🤛🤛🤛深海に給餌🤛🤛🤛🤛














げんきですよ〜ニコニコ





  

ウサギゴケ🐇

枯れてきてはいるけど

元気なのは元気ニコニコ





前の建設現場のブルーシートが剥がれて

破損してます

破片が飼育容器やメダカプールに散乱

困ったもんだ

建築なかなか再開しないし💦








何とかしてよ〜


ランチは吉牛であっさりと



眠たくなったから昼寝します

明るいうちに起きたいな笑い泣き




押すと1日1善達成ですよ〜おねがい
ポチッとな 目

   👇