孵化ラッシュがはじまった | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

くそ寒い三重県津市の朝ですが
良い事もありましたよ〜

辻めだかさんから着弾した卵の
孵化ラッシュがニヤリ
メダカ達おはようニコニコ

八つ墓ってました








アルビ〜ノ


アルビノと言えば

昨日ラボったら
鹿苑めだかさんのブースあったんですが
春ならお迎えしたかったなぁ


しんしん遅れてブームが来るんで

流行りの品種が落ち着いた頃に気になります

だからお安く買えたりします爆笑


さてと朝ごはんにしよう

早く寝たからはよ起きた爆笑


今日も一日のんびりぼちぼちと☕️


1日1善

ご飯は3膳🍚



  

押すと1日1善達成ですよ〜おねがい
ポチッとな 目

   👇