【実験・レッスン報告】臨時ニュースを申し上げます | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ








結論から言うと





いわゆる、これっちゃ





臨時収入といえるのか?








先日、給料日とかでもないのに


まとめて

お金を返済してきたんだわっ!
Σ(゚ロ゚;)


全額ではないけどね




思わず聞いちゃったよね?



ついさ


今思うと悪いクセでもあるんだが



「ありがたいんだけど大丈夫なの?」


って(^o^;)




でもね



返ってきた言葉は




「長くかかってしまってごめん。給料日にはまた出すよ。後半分残ってるけど」



でした





この写真に深い意味はない





はっきりいって


予想にもしていなかった


こんな謝罪の言葉を聞くなんて






その中でお金に関して実践したことは



☆夢ノートを書く




ということ



夢ノートもアファメーションもお金に関する文言は 具体的ではありません




夢ノートには「現金が手に入る」という内容の場合金額は今回頂いた(返済してもらった)ものより高くは書いてありますが





どうやって手に入れたか
何をして誰からもらったか




は一切書かず




なんでだかわからないけど

なんでだかしらんけど


お金GETできてる

みたいな



具体的に書くとどこかであたいの場合お金を手に入れるまでのプロセスを考えてしまい



つい


うまくいくわけあんめよー
(-'д-)


ってなってしまうので








お金の不安が襲ってきた時はすかさず


ホッとできる飲み物を飲みながら聞いていました


昨日は廻ってきたお金の一部でクレジットカードが使えないスーパーで美味しいお刺身とお鍋用にお魚を買い堪能しました


今日はお気に入りのコートをクリーニングに出して


久しぶりにカフェでお茶しながらこのブログを書いてます



安心感が安心を引寄せる


本当にこれにつきます(´ω`)





お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加