【実験・レッスン報告】空耳で「お金」と聞こえなくても | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ







潜在意識とか引き寄せの法則とか
知識だけならある程度知っていた




でも




続かない┐(´д`)┌




いつしかカタチを変えて色んなメソッドを実践していくなかで



この本との出逢い

それと同時期にYouTubeでkenji spiritさんの存在を知り 実践を伴うおさらいする という感じで、"潜在意識" というものを意識するようになった



毎朝の夢ノートもレッスンも続いてます



kenjiさんのYouTubeを拝見するようになって、
『199式アファメーション』というのを知り



寝る前と朝たまに聴いてはいたのだけどね



ふとね、お金の不安がよぎったときに不安感を和らげるものはないかな?



と思ったの



そういったヒーリング音楽動画はたくさんあるけれど



なんていうか



リアルに言葉で慰められたい
励ましてもらいたい
(´;ω;`)



って思ったのよ



だから、普段移動中は昭和歌謡(60~70
年代)を聴いているんだけども



昨日はね







こちらを聴いていたんだ




ただね
申し訳ないんだけどもの









むちゃくちゃ面白いの
(*`▽´*)



だってね










全部じゃないんだけど



「お金が」っていうのが 「おかむら」 って聞こえるフレーズがあるのよ







あたいだけかな?






「おかむら」といったら
ナインティナインの岡村さんじゃない








あたいだけかな?









お金は良いものです
実に良いものです







え?






岡村は良いものです?
実に良いものです?









お金は
私の所に雪崩のように
大量に流れてきます






え!?








岡村は
私の所に雪崩のように
大量に流れてきます?!





いやぁ~
岡村さんが雪崩のようにしかも大量に?
それど~なんだろ










お金は
自由に豊富に
絶え間なく流れてきます







え?え?え?





岡村が
自由に豊富に
絶え間なく流れてきます?





絶え間なくって・・・







お金は
私に引き寄せられている













岡村は
私に引き寄せられている






あたいが引き寄せてるのかーっ!
岡村さんをーっ!









(((*≧艸≦)ププッ








「お金」が、「岡村」に聞こえるところは笑いが起きていました





アファメーションとしてどーなの?
こーたふうに、聞こえちゃってるのって





とも思いましたが






お金の不安を感じるくらいなら

笑っていた方がいいよな


要は





結果オーライ❤️ってことで




だってさ




不安だったら

不安な未来になっちまうべね

面白くて笑えたんなら
面白くって
笑える未来がくんだっぺよ


んだら

不安より面白い方がよくねーけ?



夜寝る前と起きがけにプラスして

この「岡村」にはまりつつあるので

日中のBGMとして採用ですww

















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加