【あたい紹介】苦しい恋愛してる君へ辛い過去に囚われてる君へ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ










あうっ








さらに遡れば







この頃すがる思いで風水にはまり



その流れで神社参拝や縁起物を知ることになったんだよね





依存していたから
「こうしなければ」と縛りが多くて当時は楽しめなかったけれど






今は自然なこと




となってる






神社は最近行ってないけれど
「呼ばれてる」と感じれば伺うし


パワースポットとして有名な神社とかばかりではなく


あたいが感じるままに赴く




そんな感じであの頃に比べたら






穏やかな暮らしだなや








過去の失恋やさらに過去の恋愛は



あたいにとって 汚点  だと思っていた



苦しいだけのものだと思っていた




見方を変えれば




3年前のあたいや
更に前の困るばかりの恋愛していたあたいが



なかなか手放せなかったのは



あたいには彼氏がいる
あたいには結婚を約束している人がいる


ってな 事実



そこだけフォーカスしっちまえば未来の自分は




独身
彼氏ナシ
ほぼほぼブラック企業にお勤めの会社員



ゲローゲローゲローってな感じなんだっぺな





でも、汚点だと思っていたことも




ボールペンとともに洗濯した結果




"それがなければ"  という "今のあたいはいない" 的なこともたくさんあって



それに気づけば "汚点" は ただの "模様" に変わる




独身で
彼氏ナシ
ブラック企業




でも
自由だよ

気兼ねなく
好きなことできてるよ

あたいは
わたしを大切にしているよ




フォローしてくれたっけ嬉しいおねがい






お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加