【告知】夢読みほどき インスタライブ配信します | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ






夢読みほどきます









子供の頃にみた忘れられない夢


最近みた印象深い夢






気になったタイミングが

あなたに必要なメッセージを
受けとるタイミングです













「夢読みほどき」っちゃ



どーたもんなのさ?(どんなものなの?)




と思ったあなたに朗報ですデレデレ











9月16日

夢読みほどき

公開

インスタライブ配信


します真顔





朝9時より!




↓今回読みほどくのはこちらの方の夢↓












もしかしたら



あたいの最近みた夢をセルフで読み解く



・・・真顔



かも









ご興味ある方は是非フォローお願いしますちゅー





何かご質問あればお答えしますちゅー

公式LINEからお願いします↓




お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加