歯磨けよ!宿題やれよ!今を大事にしろよ! | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ









3~4年くらい前からキャンディーズにはまり



そこから70年代の昭和歌謡にはまっていったあたい



キャンディーズは8時だよ全員集合でマスコットガールをしていたし
ドリフターズとの共演も多いから



そこから、あたいの知らないドリフの映像を見るようになったのね




めっちゃ加トちゃんイケメン♪





昭和のドリフターズを中心に見ていても
やはり関連で今の加トちゃんの映像も出てくる


その流れで奥さまである加藤綾菜さんをおみかけするようになったのね









加トちゃんもだけど



綾菜さん
めっちゃファンになりましたちゅー






彼女をみているととっても心地がいい





彼のために

妻だから
夫だから




だけじゃねー
それ以前に

私がそうしたいから

ってなエネルギーが半端ない






介護の勉強をされていますが、彼女はことあるごとに言うんです




大変だけど楽しい



って



介護って「大変」以外何もイメージあたいにはわかなかったから






芸能人で
45才年の差があって




良くも悪くも話題になる




年を重ねていけば行く程
介護のことなどデメリットも想定できる





でも、このご夫妻は

今のお互いの気持ちを大事にされたのだな



と、思う




これからも
"今" のように彼と暮らしていきたい



と、彼女は "今" を大切にしたから




料理教室へ行ったり介護を学び




それが彼女には楽しいことに繋がるんだ




純粋に
ただ自分の気持ちに正直に


ただそれだけ




いよいよ今週です滝汗

フォローしてくれたっけ嬉しいニヤニヤ






お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加