【あたい紹介】困るばかりの恋愛 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ












お金に困ってる




って意識より




何かってーとお金を要求する彼に困り果てた経験がある




風俗を含むお水商売をして
今なんかより稼いでいたけれど




いつしか彼と会う時は



彼がお金が必要な時
彼の誕生日
彼の子供の誕生日やイベント



要は 彼がお金が必要な時 となった




彼と会わない日も毎月決まった額を振り込んでいるのに



付き合い始めてまともにデートってしたことがない
会えても支払いはあたい





この問題が解決すれば
一緒になれるんだよ



その言葉を信じて




叔母に頭下げてお金借りたり
あたい名義で借金したり



ってしたけどが



お金借りるのも
風俗で働くのも
そんな彼に金払うのも


全てあたい自身が決めたこと




昔フジテレビで自身の番組の広告のキャッチフレーズで「きっかけはフジテレビ」って謳っていたのね




10年以上前までは、2時から夕方のニュースまでドラマの再放送をやっていて。




その当時やっていたドラマの再放送ってのが
"法律もの" だったの






カバチタレや






離婚弁護士でね




それを純粋に楽しんで観ていたんだけど




ふと、思ったわけ




次から次へと降ってくる彼のトラブルは、全て彼からの口頭だ




お袋が糖尿で長期入院が必要だ

仕事のトラブルで契約上俺が支払わなければならない

仕事(在宅でデザインだかの副業をしていた)の時にお前が電話してきたから、納期に間に合わなかった。お前にも責任があるから違約金払えと言われた




などなど




他にもわんさかあったけれど




何一つ証拠になるものがないよな?




思い切って当時働いていた店のオーナーにその話をしてみたら
「それはおかしいよね。よよちゃんには悪いけど最低だな。騙されてないかな」




と、言われ




本当にフジテレビのドラマをきっかけに、弁護士事務所の門を叩いたんだよ












お金は困らせたりしない





彼がお金に困っていたら

それは彼の課題




誰かのためにじゃない
わたしのために何をしたいのか


そのために使うエネルギーがお金なんだ




ま、つい最近になってやっとこ府に落ちた感じなんだけどね




彼に騙された
人の思いを踏みにじりやがって




って憎しみも全く消えたわけじゃないし




彼をその当時は真剣に愛していた




って想いも嘘じゃないし純粋なものだった






でもね



今まさにそういうお付き合いをしているって人は1度立ち止まって

自分に聴いてみて

本当のあなたはどう思っているの?


楽しい?
恋していて楽しい?





フォローおねしゃす!



特に夢はみないなーって方は↓こんなのもありますよ