【あたい紹介】ちょっと怖いの恋かしら? | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ











あーっ笑い泣き

そーなのけっ
そーなのけっ

あーっ笑い泣き







なぜによよがもだえているかは
かんころ様のブログをちゃんとお読みいただけりゃあおわかりになりますとも・・ええ







恋愛なんちゃもうするこたーあんめや(することはないだろう)と無意識に思っていたんだっぺな













そんな惚れたはれたよりか滝汗
大事なのは生きていくための お金 が大事だっぺや滝汗





ってな不安感が強かったからね





2年前




お金のことで悩んでんのに
「あーたは自己否定してんだよっ」(正確にはもっと優しく言われてる)ってあっちこっちから言われっぱなしで





んじゃーさ
自己否定の反対の自己肯定っちゃどんなのよっ
て(別に逆ギレはしてない)
torie認定自己肯定感カウンセラーにまでなっちまったんだけど











ま、お金だけのことだけじゃないけど
簡単にいえばね





ってやっていくうちに







彼氏がいる人が
パートナーがいる人が




うらやますぃ~ヽ(o´3`o)ノ



って思っているあたいが出てきたり





そーかと思えば





あの人気になるけんど
た~だ"気になる"だけだかんなぁ(・c_・。)




って気になるってことさえも押さえつけたり






その裏には






年も年だっぺや
お金でやらかしてばっかのあたいなんちゃ眼中にあんめや
ま~た自分見失う程バカな恋愛に走っちまうんだっぺよ





などなど真顔







いわゆるひとつのまーそのー

思考癖 ってのが潜んでたりすんだわな滝汗


んでもって 恋することに臆病 になってしまうんだね









ちょっと怖いの恋かしら?





以前にも言ってることだが



恋するあたいを楽しみたい




フォローおねしゃす❤️







お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加