占いに飽きてきたら | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ









朝顔さんの文が好き❤️








なんじゃこれ?


って思うような夢ってねーけ?









あたいで例えるならば







今はネットでほぼ何でも調べられて
占いなんかもできるよねニヤニヤ





夢占いやエンジェルナンバーとかね





夢占いは当てはまれば納得できるけど
当てはまらないケースって結構あるのよ




巨乳になる夢は 妊娠や恋愛 などが良くなるって吉夢



でもあたいは独身だし彼氏もいない




その夢を見た当時は「惚れたはれた」なんてやってる余裕はなく





リーディングを知らなかったら「なんだ変な夢見ちった」で終わっていたよね












あたいはこの間




風俗嬢になる夢をみたんだけどもが真顔






これを夢占い的にはどーなんだって調べてみるとね




楽しく働いてるか
辛い思いで働いてるか



で違うらしく




ちなみにあたいはどちらも厳密に言うと当てはまらん真顔






だいたいこういったいわゆる "エッチな夢" は





欲求不満



ってのが大体出んのよ真顔








なんかさリアルに対面で占い師さんに


「あーあなた欲求不満なのね」


って言われた訳じゃないけど




「あーエッチな夢見ちまったよチーン


ってどこか自己嫌悪に陥ったり




なんか無性に恥ずかしくなって見なかったことにしたりなんざしたり





そんなことっちゃない?





エッチな夢で欲求不満なんですねー?






人間生きていれば必ずなんらかの欲求があって


なんらかの不満も発生する




欲求不満で何が悪い真顔




って割りきれればいいけど





↑なんの話だ?





占いとかで 





当たっただの
外れただの
こんなこと言われた
あんなこと言われた




って



  一喜一憂することに飽きたら



1度ガッツリ読み解いてみるのも面白いかもですよ









公開 夢読みほどき(夢リーディング)します
興味のある方は是非フォローしてね✨↓


事前に何か質問あれば↓こちらに


お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加