【あたい紹介】いい恥をかいていきたい | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ









ほ、

惚れてまうやろーっ!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

可愛い







イラストの文言が昭和感たっぷりで


どこで覚えたんだか、まだお若いってーのに


最近楽しく読ませていただいてますちゅー





今回のこのかんころさんの記事は








これまで





様々なセミナーへ足を運んで
自己紹介するとき




「心の癒し処安寧のよよです」



って名乗りをあげることさえ出来なかった




ブログでさえもだ











「 何言っちゃってんの?」
「 癒し処っちゃなんだよ?」
「 占いでも始めたの?」




って怪しまれるんでねーべか
馬鹿にされちまうんでねーべか
笑われっちまったらどーすっぺか





恥ずかしい
怖い((( ;゚Д゚)))





これらの言葉が頭を支配してしまってる






でもこういった記事に出会ってしまったんだもん
そして、言葉ひとつひとつ刺さるんだもの





かんころさん、「笑う奴遠隔でグーパンしとく」って言ってくれたしww





やってみるだーよ



フォローよろしくですm(_ _)m






お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加