【夢読みほどき日記⑤】 たわわにびっくり されど納得 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





なんてこたーねー(なんてことはない)
ホントに短い夢だった




自宅で自分の胸が 巨乳になっていた



ってな夢ニヤニヤ





夢の中で自分でも驚いていた




なんで?




ブラジャーになんとか収めて(?)服を着ようとしたところで目が覚めた




気にはなったけれど





読み解く気にもなれなかったんだわね




心落ち着いてから「あれ?そーいやあの夢っちゃなんだっぺ」となり



調べてみると



夢占いで自分の胸が大きくなるのは


恋愛や妊娠 などの吉夢を表すらしいけどが



これがどーもしっくりこない




リアルに恋愛は程遠い(自分の気持ちの中で)




だけどね




御支援のお礼のリーディングセッションの回答をしている時にピンっと来たのです




あー

これは 恋愛 がうまくいってるんだ


あたいの中の


男性性 女性性 パートナーシップがうまくいってるんだ









本当に仕事も忙しくて。仕事が終わればお金の不安と向き合って


悪夢をみてもおかしくないのに



そんな中見た夢は



たわわなおっぱいになる夢でしたちゅー



ガチでリアルにたわわなのが欲しいけど







↓あなたの心を知るお手伝いができます↓


心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中