厳しい訓練や修行はいらない | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




 


理屈ではわかる

やりたいことをやるチャンス
好きなことをやるチャンス


だけど


やりたいことがわからない
好きなことがわからない



・・・



わっかんねーっ

( TДT)


ってなお気持ち




そして




リア充な人を見てると



あたしもなんかしなくちゃ
このまんまのあたしはイヤだわ
このまんまではダメなのあたし



・・・




ムッチャ


焦るぅ



(´□`; 三 ;´□`)


ってなお気持ちもわかります



んだって、あたいも辿ってきたものこういった道




わっかんねーってなったまんま
考え込んでも答えはでやしねー


ただ焦りまくったところで
気疲れするだけだっぺや



ならば



一旦考えんのやめたらいいんだわ



んで、好きな飲み物やおやつを



何にも考えず集中して味わう




とか





好きなアーティストの音楽を何にも考えず集中して聴く




とか





なんにも思い浮かばないとか、スマホとかおやつを食べる環境じゃないってんなら





何にも考えず集中して深呼吸する




ってのもいいよチュー





トイレは我慢しない
お腹すいたら食べる
喉乾いたら飲む
疲れたら数分でも休憩をとる





↑ このできることを 自分の為にやることを続けると






自分から自然と湧き出てくるよ


やりたいこと・好きなこと






まだまだ実験中ではあるけれど



今を意識していると

本当、スムーズに物事は進む


これは体感してます。何度も



やはりついついイヤな奴のことを考えたり
先の見えない未来に不安になったりもするけど



いや、違う (ヾ(´・ω・`) と


今今今だよ
なうなうなうだよ

と、好きな音楽を聴いたり深呼吸したり



訓練してます( ゚Д゚)ゞ


慣れるとね



楽しいよ
( *´艸`)


だって訓練っつったって





あたいの好きなことするだけだもんっ♪


( ̄∇ ̄*)ゞ


4月いっばいまで募集します🍀
今ならお気持ち制です✨

これを機会に是非↓



ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加