人体実験という名の卒業試験真っ最中 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

この投稿をInstagramで見る

今日会社に来月の休暇届を出しました ずっと前から企画していたんだ あたいだけの#卒業式 は #江島神社 でと もうすでにホテルには予約を入れてる 5月に旅行するから少ししたら申請出しますと上の人に言ったら 「無理だろ」 と言われ 「やっぱそうだよな」 と一時思ったけど やっぱり "今" のわたしは #江ノ島 に行きたいんだ 誰のためでもない わたしのために 自分を酷使することから 自分を愚かにすることから 卒業すると決めたんだ 写真は2年前の9月にセミナー・コンサルの一環で初めて訪れた時のもの この時もどこか吹っ切れることができて楽しかったけれど 自分と向き合うことのスタート地点だったのかとも思える 1人でじっくり味わいたい ※ ラストの写真はなぜに撮ったのか、どこの何を撮ったのか全く覚えていないww どこかエネルギーシンボルに似てるからかな? 休暇をとったその日 (ま、正確にはホテルのキャンセル料が効く締切日ww) どういった結果となるかは あたいの "今" の 卒業試験にかかっている #安寧 #安寧カウンセラー #今を生きる #自分を生きる #自分で在る #宇宙の法則 #引き寄せの法則 #透視リーディング #今必要なメッセージをあなたに

よよ(@annei.yoyo)がシェアした投稿 -