【メッセージ】今だからこそ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

この投稿をInstagramで見る

どこか忘れていた #まさよさん の本を#ワクワク しながら読んで一番あたいの中でヒットしたのが 体に合う図形エネルギーを創る方法 だった #ヒーリング をするときにと思い立ち 仕事を終えてすぐコンパスを買いに行ったんだ 3年前に本を買って翌年にエネルギーシンボルを夢中で描いた 直感で描いてもいざヒーリングで使わないシンボルマークもいくつかあって つくしもその1つ #花言葉 が「向上心」で何かを始めることの後押しをするエネルギーと認識していたんだけど 数ヶ月前からちらほら頭をよぎっていたこのつくしは「意外」の花言葉の方だったみたいだ まさに 今 なんだよね 予想外のことが起きている今のメッセージ 写真にはないけれど 野ばらと勘違いしていた#はまなす の花のエネルギーもちらほらよぎっていて 花言葉は 香り豊か 照り映える容色 あなたの魅力に惹かれます 意外な展開の中だからこそ 自分を磨くとき 自分の意外性を見つけ育てるとき そういった意味での "向上心" は持った方がいいんだ ツバメは自分自身を俯瞰するエネルギー ツバメは安心できる所を厳選して巣を作る 何度も帰って雛を育てることから 『家内安全』『子孫繁栄』の縁起がいいとされている お友達に勝手に透視リーディングして久々に出てきたエネルギーシンボルだけど これは、あたいにも言えるなと思った 自分の安心を自分が作らないとというメッセージだ こういう時だからこそ ワクワクすることをしなきゃなんだ #今できることを楽しむ べきなんだ どこか忘れていたなこのワクワク感 思い出せて良かった #スピリチュアルメッセージ #オリジナルヒーリング #エネルギーの魔法 #コロナウイルス #透視リーディング #チャクラリーディング #今必要なメッセージをあなたに #シンボル

よよ(@annei.yoyo)がシェアした投稿 -