”【ご支援募集中】1歩踏み出すために卒業式をしたい” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



心の癒し処 安寧 の ポンコツよよです笑い泣き









 ↑誰かのためとかじゃなく

私自身のために生きるために
ご支援くださいm(_ _)m

1000円からのご支援募集と設定してしまっていましたね

一度設定してしまうとやり直しがきかないようです

あと、ポルカ自体もなくなるようで笑い泣き


リベンジもできない笑い泣き


なので


こちらからも募集しますm(_ _)m


公式LINE または メールより受け付けます

ゆうちょだと1円から送金できるようなので、こちらは お気持ち制 とさせていただきます

そして

金額問わずご支援していただいた方に 透視リーディング させていただきます

ってか

させてください
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポルカには『龍神カードでの透視リーディング』と記載しましたが

今のわたしには チャクラ がメインになるかと思います



アンバランスなチャクラ
活性化されているチャクラ


(たまに荒魂:肩甲骨の間にある  からもメッセージをうけることもありますが)


そして

活性化するためのアドバイスもいたします



鑑定はお申し込みいただいたLINEもしくはメールにて送りますおねがい



スタンプ押していただき、「支援します」とメッセージいただければ振込先送ります


友だち追加



もしくは、こちら まで





どうかご支援よろしくお願いいたします