メッセージは自分の都合のいい解釈でいい | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





【募集中】

安寧カウンセリングセッション
1月  26日(日)





今日は本当に忙しくて(世をしのぐ仮の仕事が)


といいますか


特に忙しくなくてもここ数年気にもしなかったのに


今日は亡くなった父の誕生日だということを
やっとこ仕事をやっつけて同僚や先輩と「帰れるね」とホッと一息ついた途端思い出したのです



昨年の命日のときのお写真



なんでだろ?


なんで今年?


なんで今?


なんでなう?  ←しつこい


まぁなんか意味があんだっぺよね

と呟き


会社を後にして


「晩御飯なんにすっかなー」なんて考えながらスーパーの駐車場に着いた時また更に思い出したのです。


今朝のスマホにはFacebookから↓のメッセージが届いていたことを






昨年の5月に亡くなったあたいの従兄!→



え?5年前の今日お兄ちゃんと友達になったの?

ってか

1月20日ってパパちゃんの誕生日だよ?


なんかかる~くパニクり





というのもですね。↑過去記事にも載せていますが
お兄ちゃんは父と全く同じ膵臓癌で(ま、父の場合発見が遅れたんだけど)同じくらい?いや、同じかっ!?55才で亡くなっているのです


つーかさーFacebookさんって、なんで不意打ちでこーたメッセージ送るかねー。去年こんなのあったっけかねー。







でもこれは

こういったシンクロ的なんは

メッセージ


なんだ絶対にっ!



と、咄嗟にググってみたところ











信じろ






どうやらパパちゃんだかお兄ちゃんだか



あたいの応援隊は言っているようです




なにいっちゃってるのさー
たーだの偶然だっぺよー





うん
そうかもしれない


でもね

"ふと思った" こと
"重なる偶然" を


落ち着いて振り返った時

あなたの心地よい解釈がメッセージであるんだ


ってかさ

メッセージにしちゃっていいんだよ
いいように解釈しっちまえばいいんだよ!



チラ見








どんな不安でも
どんな癒しでも

話して 放して 心の整理整頓してみませんか?




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加