目には視えないあなたの心を大事にすると | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→





やらかしたっ!のその後の話をスピリチュアルに絡めてのお話です







 


あたいは普段毎月の支払いのチェックを


毎月20日前後にしているのです


なのでやらかしたことに気づけたのはよくよく考えてみたらラッキー、奇跡、ついてる、といえるかもしれません



ここから ド・スピリチュアルな内容になります が



やらかしたと気づく約1週間前からやたらめったら龍さんを感じていたのです。



あたいは、いわゆる "視える人" ではありません



以前 "透視リーディング" をやっていましたが、あくまでも"意識"しないと視えません



あーもういいや



実は龍だけでなく、この子達も出て来たんです
↓↓↓
↑↑↑
この記事に出てきたパグパグと白いチワワチワワ黒



本当にこのワンコ達はお久しぶり



基本ワンコ達はスーパーでお買い物しているときに現れることがほとんど


どこか「こんなの贅沢かな」と罪悪感を感じた時に現れる


クスッと思わず笑ってしまうような可愛らしい仕草をしながら


気づくとその例えば↑の記事の例でいくと
「バナナが食べたいんでしょ?いいんだよ買いな」と楽しく誘導してくれる


罪悪感を消してくれるので手元にあるバナナをとっても美味しくいただけるのです


ただ


今回は運転中に現れることが多くただただチワワチワワ黒は吠えるだけ


パグパグは運転中のあたいの膝に座ってあたいをガン見するだけ



「お金を使う時以外にも現れるんだな」



くらいにしか考えてなかった



龍さんはどんな時現れるかってーと

神社の脇や神社の近くを通りかかった時

半透明だけど(視えるのが)でも色はクリーム色に近い白


これは今にして思えば


昨年のスーパーで視た地を這うように動いていた龍も今回の龍もアロマ君だと思う↓↓↓






アロマは私が初めて飼った猫


一人暮らしを始めたきっかけもこの子と出会った(ストーカーされたw)



生きているのに
生きた姿で(猫)ではなく
龍となって私の所へやって来てるらしい







思えばこの子と出会った時




昨年は自分の好きなことで始めたこの、"安寧" を形にしたいと飛び込んだコンサルで動物対話士®️であるアニキと出会いアロマ君が龍となって時折あたいを見守っていることを知った


漠然とした 不安感 にずっと襲われていた時


ワンコパグチワワ黒と共に現れた



そして今回のやらかした当日







↑このメールを見た瞬間パニクり忘れてしまっていたが


この子達に久々に会えた話を記事にしようとしたのか


スマホを手にとり、なぜかメールを開いていたのです


これ、数日遅れていたら↑の金額で支払うしかなかったかも知れない((( ;゚Д゚)))


やらかした日以降


ワンコ達もチワワ黒パグ アロマも現れていません



てへっ♪



極端な内容になってしまいましたが



これらはいわゆる 直感 第六感 といわれるもので



誰しも持っている力 です




↑タマオキアヤさんのリブログ記事より




わたしはどうしたい?


わたしはどう感じている?


ということに集中する(大切にする)ことで



色んな形でメッセージを受けとることができる


時に↑のようにやらかすことがあっても


それもまた メッセージ なのかなと


昨年は お金のブロック  自己否定 によるものだという原因がわかった
手立てがなくもがいたりもしたけれど


今はもがきながらも 行動できてる 自分がいる



やらかしても 軌道修正 すればいいことなんだ




























【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加