”プチ癒しフェスタin赤塚” 今できることをやってみる | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。



龍森
アクティベーション





昨日はサプライズで↑こちらへ

和・スピコンサルでご一緒だったのりちゃんが出店すると風の噂ブログで知ったから。

和・スピコンサルでご一緒っていっても真顔
彼女とはグループワークをしたとか接点はない。

ただ真顔

ちょくちょく視界の片隅に
ちょくちょく記憶の片隅に

何故かいらっしゃいます。

和・スピコンサルの体験セミナー(昨年七夕の日に開催)で一人でお昼ご飯食べに入った昭和チックなお店に、彼女がいて。
「あれ?この人なんか見たことあるな」と思いながら会場に戻るといらっしゃった真顔

↑これが正確には私の中での初対面(彼女は多分この時点ではあたいのことは知らないと思う)
二度目ましては、2回目のグループコンサルの懇親会で同じテーブルだった。ただこの時も改まって自己紹介することもなく真顔


距離が縮まったのは3回目最終グループコンサルの日に


「よよさん、リーディングとてもいいって聞きました。是非私にも交換セッションお願いします」

真顔

突然ナンパして声をかけてきたのです


わたしは元々人見知りなんですが
そんな"見えない分厚い透明の壁"を笑顔で彼女にぶち壊されてしまいました


和・スピコンサルの最終日、しかも終了後からのお付き合い(笑)


のりちゃんのすごいところは超アクティブなところ


私が最初に目の当たりにした彼女のアクションはこれ↓↓↓

















画像盗みお借りしました





なんでも"金髪にしてみたい"という願望があれど、仕事柄染めるわけにゃあいかないと真顔

そしたらば純次さん(吉岡純子さん)が

ヅラウィッグがあるじゃんニヤニヤ

とアドバイスされたとかで?

ブログのアイコンをこの↑写真に変えておられました。(ちなみにプチ癒しフェスタの出店者の紹介記事にもこの写真は使われています 注:この金髪ヅラウィッグを被って施術はおこなっていません)





その後彼女のブログを拝見してると


まー動くこと動くことポーン


和・スピの卒業旅行(福岡)から、天河神社。確かその後、「ふと思い立ち」京都の純ちゃんの"日本の神さま大全"のトークライブに日帰りで行ってきたんじゃなかったかな?思いつきで宮島行ってみたり。


最近では


アメリカから~の福島のクラファンのツアーに参加してからの~福岡やら伊勢神宮?


んでもって数週間前に


よよさん、茨城県の御岩神社って日帰り行ける?

って私にLINEしてきたんだぜ?この人



あなた、東京にお住まいですよね?
あなた、ドラえもんとお友達なんですか?
あなた
どこでもドアお持ちなんですか?((( ;゚Д゚)))



その前後して、吉岡純子さんがアップしていた記事の中に




怪しい後頭部。見覚えのある後頭部。





ほーれ、やっぱり





いるねー

やっぱ持ってる?例のドア



馬橋稲荷神社



4月の頭にのりちゃんがプチ癒しフェスタに出店するとブログ記事を読んだとき


ふと


行きたい  
会いたい
サウンドヒーリング受けたい

と浮かんだ


日曜日だし
給料出た後だし


私のなかでも "疲れ" や "孤独感" を感じることが続いていて


これまでならば「話を聞いてよ~」的な愚痴や悩みのようなものを吐き出すことで、軽くしたい!となると思うが


↑これだけではほんの一時しか軽くならないことは、学んで府に落ちていたからか。


純粋にのりちゃんと直に交流したかった。


ただ、その日が近づくと


いわゆる "思考"が襲ってきたのです


5月にまた東京へ行くんだよ
癒すことはこっち(鹿嶋)でもできるんじゃ?




そう、久々ではあるが
"お金" のこと



でも




今は当たり前だが5月じゃないよね
今はわたしはどうしたいかってーと






のりちゃんに会いたくて
のりちゃんを驚かせたくて
サウンドヒーリングを受けたくて




なのだよね?




先(未来)の"お金の心配"するのではなく



今の"のりちゃんに会いたい"という
わたしの願いを叶えるために
考えること(思考をする)をするべきなんでないの?






揺らぎながらも

わたしが "どんなスタイル"でのりちゃんに会いに行きたいか(実際、服を新調しカラコンまで購入)

と、"思考" をわたしの願い叶えるために働かせることに集中



そして


背中を押してくれたのは"和・スピの師匠"でした↓↓




五感を磨くことを少しサボっていたかなーと違う観点でリブログしたこの記事にあった↑この動画を見たとき


そうだ 京都に行こう生の、のりちゃんの周波数を感じに行こうと思えたのです


 
これまでチラホラ出てきた

"のりちゃんだからできるんだよ"

確かに一理ある

なら、わたしに"今"できる行動の仕方があるんじゃない?

あなたに"今"できる行動の仕方があるんじゃない?

例えると

狼がことあるごとに脳裏に浮かんだ時
テレビや読むブログで "三峯神社"が出てきた時

「あ、三峯神社に行かないとな」
「気になるな」


と、思うが


どうやって行くの?
時間は?
お金は?
難しいな、できないな


となり、一旦はスルーした


だけど思い出したんだよね。
神さまのネットワーク=神脈というものを
※これもいずれLINE@で配信したいな







のりちゃんも "今できること" を行動しているだけなんだよなー



のりちゃん♪ありがとうラブラブ

またパワーを奪いに浴びに行きますねー♪

その前に例のドア使って現れるかな?





募集中ですキラキラ

予祝のヒーリング受けてみませんか?

お申し込みは→こちら


鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディング(藤の花エネルギーヒーリング込み)お申し込みは→こちら





心の癒し処 安寧 随時募集 メニュー
透視リーディング

あなたが引いたおみくじと龍神カードの言葉を借りてメッセージをお届けします→



龍神カードリーディング(気軽に体験してみたい方にオススメ)→


こちらからも受付可能です( ´∀`)

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント詳しくは→LINE@のススメ

友だち追加