あなたの働き方改革を | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。



龍森
アクティベーション







ご覧になった方いますか?


タイトルに惹かれる


だって今の会社 


定時で帰れることなんてほとんどないもんなー・・・(;´Д`)


それと


1話でシシド・カフカさん演じる三谷さんを観ていて


胸が痛い


「私達が新人の時は経験がない分人の何倍も働くのは当たり前」

「あなたの為を思って言ってるの。将来困るのはあなただよ」





あーっ笑い泣き





特に「あなたの為に・・・」は良く今の職場で似たようなこと後輩や同僚に言っていたなorz



※言い訳させてもらうとね(笑)

ドラマでは"一般常識"として職場では"こうあらねばならない"的な内容での「あなたの為に言ってる、困るのはあなた」であり。

わたしはね、作業行程を進める上でコツや注意事項(注文、要望を聞き方や捉え方等)を徹底させ困るというか「これをやるのとやらないとでは、効率が違う。」というもの。

学校のテストと違い、やり方が皆と違うものでも
"結果が良ければ" OKなのが仕事でもある(全てではないしやり方が悪どいものはダメとは思う)


内容がどうあれ

頭ごなしに押し付けていたかなともorz

あとね

逆の立場(新人)でも ある意味胸が痛かった


私、今の会社入るまではずっとフリーターだったから


社員は社内行事や付き合いなどの煩わしい人間関係があるからイヤだ

社員として働くということは、会社のために働くということだ ←そんなのはイヤだ

その反面

正社員として働いていない自分はダメな人間だ


と思っていた自分もいたな




昨日からやたらと出てくる 豊龍さん


なんてなことを考えていたら


喉がチリチリ痛み出し

お腹を壊してしまった(;´д`)

こいつは、風邪だ。

少々ダルさも感じる

これまでのわたしなら

「この忙しい時に風邪なんて、体調管理がなってねー」

だとか思いそうだけれど


今のわたしは


ラッキー♪

って(* ̄ー ̄)



ちょっとした風邪は "体のどぶ掃除" 
つまりはデトックス

わたしは体質的に滅多に熱は出さないので
ある程度動けるんだけれど

正当に休めるじゃん  笑っ
いやいや、風邪引く前にマメに休まないとだ



ドラマの中で(1話)三谷さん、色々あって(ネタバレになるからざっくりとしか言えないけれど 笑)風邪を拗らせ&トラブルもありで結果、会社を無断欠勤してしまう

皆勤賞とるほど真面目な三谷さん

自己嫌悪に陥ってしまいますが

ヒロインの結衣の言葉で救われます



鹿嶋市 伊勢神社



働き方は


自分で決めたらいい


残業したくなければしなければいい
イヤな上司の付き合いは無理にしなくていい


直ぐに実行できなくても


何故残業したくないのか
何故この上司(又は同僚、後輩)がイヤなのか
何故この仕事(作業)がイヤなのか


書き出すなどしてアウトプットし掘り下げたら


今できることをやってみる

↑この行動のやり方を考えるのは思考の役目


残業しないために、どうやって効率良く仕事を進める

残業(もしくは会社行きたくない)しないために
仮病をつかう

苦手な作業を誰かに手伝ってもらう



とか↑手段を考えるのは思考の役目



世間体が~
周りの目があるから~
休めない~

ってのを考えることに思考(頭)を使うのはもったいない





それとね


休む(サボる)こと
「イヤだ」と思うこと


ゆるしてあげようよ照れ






まだ始まったばかりですが 笑



いいお手本になるドラマだと思います。



来週のオンエアが楽しみだデレデレ




心の癒し処 安寧 随時募集 メニュー
透視リーディング

あなたが引いたおみくじと龍神カードの言葉を借りてメッセージをお届けします→



龍神カードリーディング(気軽に体験してみたい方にオススメ)→


こちらからも受付可能です( ´∀`)

友だち追加