【募集中】【LINE@】起こることは何かのメッセージ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。



龍森
アクティベーション








ふと、思い立ちお花見してきました


ジャージ姿で


すっぴんで





昨夜は夜12時すぎに帰宅

(仕事とかじゃないよ 笑)

それからの就寝だったので

起きたのはお昼近く

お腹が空いたのでご飯を買いにお財布だけを持って近所のコンビニへ

お弁当と喉が乾いたのでホットラテ

ラテに合いそうなスイーツを見ていたら

「ちょっと寄っておいで」



と↑こちらの近くの神さまに呼ばれた気がした



簡単に参拝をして


後はただただ花をながめた


桜や畑で咲いていた野菜の花


スマホを家に置いてきたので桜やお花の写真は数日前に、配達の途中寄り道して撮影したもの(笑)

鳥居は去年撮影してアルバムに保存していたもの(笑)


鳥のさえずりを聞き


軽く深呼吸して


ほんの数分間のお花見です






職場の有線が流れていてね

最近の私の音楽の興味は"昭和歌謡曲"

最近のヒット曲には興味はない

はずが

↑この曲がかかると

電話中でも耳に飛び込んできやがる

なので

購入しダウンロードした


ふと、思ったこと

気になったこと

私に必要なメッセージが隠されているから



休日のふわりはあたいにべったりだ


先週5日連続で

信号無視する車両に出くわした

危うくぶつかるとこだった的な

事故スレスレものでなかったことではなく

今にして思えばラッキーだった

最初は

「なんだこの野郎!」

ってなったけど

さすがに3回目の時は

怒り通り越し可笑しくなった

5回目の時

これは何かのメッセージ?







『白日』の歌詞を眺めていても
信号無視の何がメッセージなのか
すぐには理解はできないんだけど


でも、興味なかったはずなのに
今じゃ毎日のように聴いていて
メロディーがめっちゃリラックスする


信号無視のくだりの後で『白日』なので


私は小さなわたし(魂)のサインをどこか無視していたところがあったのかもな



あなたの

小さなサイン

目にうつる

耳にする

メッセージ

気のせいにせず意識してみてね照れ



猿田彦大神のエネルギー


金運UP

してみませんか?→【募集中】



心の癒し処 安寧 随時募集 メニュー
透視リーディング

あなたが引いたおみくじと龍神カードの言葉を借りてメッセージをお届けします→



龍神カードリーディング(気軽に体験してみたい方にオススメ)→


こちらからも受付可能です( ´∀`)
LINE@始めました

友だち追加
@pyz4061k