パフ 魔法の龍 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション
龍森アクティベーションとは




Youtubeで "昭和歌謡曲" 聞いているうちに


ドリフターズにはまり


由紀さおりさんも、ミックスリスト に出てくるようになりました。


そのなかで


どうしても最後まで聴けない歌があったのです

(今は最後まで聴けます)

当初、前奏を聴いた時に単純に"この歌は興味ない" だけなんだと思っていました

別な電話を取らなければならないときに、スマホのイヤフォンを耳から外し(YouTubeは止めないで)対応して少ししてからイヤフォンを戻すと

"興味のない"はずのこの歌がたまたま流れていて

それも曲の終わりに差し掛かった頃

胸が締め付けられるような感覚。そして涙がでるのです





大人になり遊びに来なくなったジャッキー

大人になるにつれ
ボクのことを忘れてしまったからか?

それを "淋しい" と思う龍の悲しい気持ち
鱗を鳴らしてジャッキーに思い出してもらいたいけれど
思い出さないジャッキーを"責める"ことをしない

そんな龍の気持ちを想像したからか?

もしくは

様々な理由(常識や世間体など)で龍の元へ行くことを憚れ、ジャッキーは龍に会うことを諦めたのかもしれない

本当はまだ漠然と、無意識にでも龍を想い続けているのかもしれない


ジャッキーの気持ちを想像したから

涙が出るのか?



ぐでさんの顔も"捉え方"によっては"寂しげ"に見える


私もMISOGIヒーリングお手紙お焚きあげ

何故この歌を聴いて涙が出るのか

書いて掘り下げようと思っています





ふわりにおんぶされる我輩はモンチッチ←名前はまだない


先日こちらの記事→腹黒いあなたへ  を読んだ友達が


"腹黒い自分が許せなかった" (今はゆるせる)

"よよは読まなくても(手紙を)神様はお見通し"

"神様に手紙を読んでもらい、懺悔してゆるしてもらい それでお焚きあげしてもらえればスッキリするかもしれない"

と、話していたんです。

確かに数年前の私がこのようなヒーリングを紹介されたら

"穢れ" を祓ってもらう
"ゆるしていただく"

と捉えていたかもしれません


ただ、きっかけはどうであれ "書く" ことをしてもらえたらと思ったのでどのような捉え方でもいいと思ったのです





んがっ真顔





神様は↑歌の中の"魔法の龍"と同じで



どんなあなたでも責めたりしない

寂しい  悲しい  心配だ

と思っても

❌はつけない


穢れとは、氣枯れ

心が疲れているということ

外側の神様を崇める前に

内側の神様=小さなあなた(魂)を大切にして

腹黒い自分だからゆるしてもらうのではなく

腹黒い自分でもをつけてあげることで

あなたが心軽くなることで

神様はすこぶる喜ぶんでござーますデレデレ







あなたはこの歌を聴いたとき 何を感じましたか?


コースご確認のうえお申し込みはコチラ