リアルとスピリチュアルでのヒーリング | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

心の癒し処 安寧のよよです好


今日はメンテナンスですらぶ②






行ってきました照れ  よもぎ蒸しをしてきました


蒸されてる間、セルフヒーリングもしてみましたよ


臼井式レイキを前身に。


そして


先月からはまっているオリジナルのシンボル(記号)を使ってエネルギーを前身に。


よもぎ蒸しなので




よもぎのエネルギーですキラキラ☆


このシンボル(記号)を使ってのヒーリングを思いついたのは、何度か読み返している


↑こちらのまさよさんの著書から

こちらの記事にも書きましたが



こちらをふと思いだし(内容よりかは、このイラストを思い出した)咄嗟にすみちゃんに送ったのが始まりです。


本格的に記号を描き、手探りではありましたが
すみちゃんに遠隔ヒーリングをしてみました。


いくつか作成したシンボル(エネルギー)を、すみちゃんのスピリチュアルガイドさん達に聞くべく透視&チャネリングして

前身に臼井式レイキを送ってから、透視&チャネリングして視えたチャクラ一霊四魂といわれる四魂シンボル(エネルギー)を送りました。

このよもぎのエネルギーは、2回目の遠隔ヒーリングの時に彼女が最初のヒーリングでの好転反応からか体調を崩していると聞いたので。
それを癒すために前身に送ったのが、このシンボル(記号)のデビューです。
この、すみちゃんへの遠隔ヒーリングの模様は近日中に記事にしたいと思っています

よもぎはお茶や草餅など食用で使用されたり、和のハーブとも言われる薬草でもあります。
目にしたとき、手に触れたときにとても柔らかく温かいエネルギーを感じました。

今回はセルフなので、自分でシンボル(記号)を頭上にお皿を乗せるようなイメージをして置きシンボル(記号)から、よもぎの葉の色である緑色をしたラメが散らばるような光のシャワーを浴びるようにエネルギーを流しました。←遠隔ではあるお力添えをいただいて送っています。

咳がなかなか抜けずにいたのですが
咳をする回数はかなり減りましたよほっこり

よもぎ蒸しよもぎのエネルギーの相乗効果かなっラブ




あなたに今必要なメッセージをお届けします


↑モニターのお客様からのご報告

↑モニターは終了しております