仕事の合間に五感磨き | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


初詣巡り②で行った放光院と息栖神社(鹿嶋市)の境内にある、これは梅の花でしょうか?

仕事で頻繁にこの辺通ります。

でも呼ばれたきがしてね照れ


結構大きいの

昨年同様咲く前芽吹く前のパワーが半端ないです。特に桜の木は運転中でも手がもあもあピリピリします桜パー


↑これ、特に加工していないのキョロキョロ

なんか雪が積もっているように見えるけど

光の加減です(^-^)






春がもうすぐやって来ますなおねがい



心の癒し処安寧