大洗経由~那珂湊へ♪ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

用事があって。

昨日は休みをとり、ひたちなか(旧那珂湊)へ

なんか久々に、大洗の商店街を通ってみたくなり。

レトロな感じのお店を信号待ちの時にパチリ


こちらで写ってるポストは四角いけれど。

丸ポストもありましたよ。

チラホラアニメのキャラクターのような看板がお店の前にあったり。

一眼レフを首からさげたお兄さんが歩いていたり

旅館の駐車場には痛車が停まっていたりキョロキョロ



ガールズパンツァーってアニメの聖地となっていたようです

・・・レトロなお店が多い商店街

だけど、アニメの聖地

なんか面白いな(笑)

実家に暮らしている時は、

磯前(いそさき)神社へ良く参拝しました。

風水にはまっているときで、ルールで自分をがっちり、ぐるんぐるん縛っている時。

今みたいに、御神気を感じるとかって楽しむ感覚はなかったな。

次回は楽しんで参拝できたらなと思います。