鹿島神宮参拝&リーディングから直会 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


鹿島神宮です


要石へ向かう途中で


さざれ石に今日は惹かれて

境内を散策するとき、すれ違い様に聞こえる会話。

こどもの泣き声など。

全てメッセージ照れ

リーディングをやっていることを知っている人は、「大変だね」と心配されることもありますがキョロキョロ

鹿島神宮でのリーディングは、私の癒しにもなるのでおねがい

昨年は知識などをとり入れるまたはパワーをチャージする1年だったなと思います。

今年は
とり入れた知識やエネルギー、パワーを活用したい


照れ照れ照れ



ただいま直会中チュー



丸三老鋪さんの、極みいちご大福いちごお茶

昼食も兼ねて(笑)2個いただきました口笛




↑まさよ式透視タロット®️鑑定 
 鹿島神宮の御守りセレクトします神社
モニター価格でのご提供中です