”鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディング モニター鑑定募集” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

おみくじリーディングをするようになった、きっかけってなんだっけなぁとふと思いキョロキョロ

思い返してみたら

昨年の今頃かな。天宮玲桜さんの≪御神託≫なるものに興味を覚えたことからなのかなと思えますニコニコ

ただブログ等での御神託は、時に私には難しく感じることも多く。もっと身近にないものかと考えてはいたんですね。

それがおみくじリーディングに繋がったんですね→今年2月の記事

ただ、この頃はまだまさよ式透視タロットTM講座を受ける3ヶ月前。

シンデレラプロジェクト1日目で初めてリーディングセッションを受けて
シンデレラプロジェクト2日目で初めてオラクルカードリーディングを受けて

自分を見つめるというか。自分で在り続けることのヒントを貰ったような
とても救われたのですね照れ

まだ、この時は自分が募集かけてリーディングするとは思いもしなかったなぁキョロキョロ

シンデレラプロジェクトに行った後でまさよさんや大杉日香理さんの存在を本屋さんで知り。(まさよさんが先だったと記憶しています)"透視"や"リーディング"なるものを私ができるの?習うことができるんだと知り、ワクワクするというよりかは何故か緊張したことをおぼえています。→→→このあたりのことはまたあらためて記事にできたらなと思っております

まさよさんのブログを知り、遡って記事を読んでいて目に止まったのがこちらの記事でした。

おみくじのことが書かれているのですね爆笑

最近では


↑↑↑こちらでもおみくじのことが書かれていますよ神社


それとまさよ式透視タロットTM講座でお世話になりました、ターコイズ師匠もおみくじを神様からのメッセージとして記事にあげていてラブ
なんか、やっていることに自信がないわけではないけれど。純粋に嬉しい爆笑


あらためて、自分の御守りとして持っているおみくじを読み返してみると神社によって違うものなのだど実感



ほとんどが鹿島神宮なのですが


↑茨城県日立市にある泉神社のおみくじ


↑初めてまさよさんと会えた✨東京大神宮探訪でもう皆さん会場に戻っているのに、どうしてもメッセージがほしくて並んでゲットしたおみくじ(笑)スタッフさんが待っていてくれたっけ。

この頃はもうまさよ式透視タロットTM鑑定もしていたし、龍神カードも入手していてワークショップも参加していたとは思うのですが。

これら3つが結びつける発想は、まだなかったかもキョロキョロ


ここ最近思い描いているのは、


来年の初詣で皆さんが引いたおみくじを、送っていただきリーディングするというもの


参拝後、おみくじを引く際

「今私に必要なメッセージをお願いします」

と、思いながら引いていただき。

私宛に

  星カラフルご住所
  星カラフルお名前  生年月日  干支
  星カラフル参拝、おみくじを引いた神社

これらを記入していただいておみくじと一緒に郵送していただいて。

私はその情報を元に、透視&チャネリングしておみくじや龍神カードリーディングをさせていただき。手書きの鑑定書を送っていただいたおみくじと一緒に送るというもの





なのですがショボーン




今月中には整えて、来月みなさんにご提供、ご提案できたらよいなぁなんて照れ思っています。


今月は↓↓↓鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディング↓↓↓まだ空きがございますよ
↓↓↓ピンっときた方は是非♪
 
おまけ↓↓↓

テーブルが散らかっていて真顔
膝の上でおみくじ撮影していたら、「かまって」とばかりに割り込むふわりさん(笑)