Amebaから届いたエール♪とムーンライト♡ | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

Amebaから届いたエール♡


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 毎日の記録として書き始めました照れ

 後で読み返すと、こんなことあったなぁとか、

 この時は、こんな気持ちだったなぁとか、 

 思い出すよね。


 日々、いろんな事があるけれど、

 なるべく、

その日の楽しい部分を書くようにしてます。


 嫌なことは、

いつまでも考えていたくないし、

 記録として残すのは、ちょっと…

読み返しても、

 楽しい気持ちになれるものがいい。


 たまーに、

 悩んでることを書く時もありますが…

 (仕事のこととかね笑)

 それは、

書く事で頭の中を整理してる時ですね。


 日々の記録だけれど、

 それを読んでくれる方もいる訳で、

 ならばやっぱり楽しいものにしよう爆笑キラキラ

 な感じです。


…とは、書いたけれども、

嫌なこととか、最近は

ほぼほぼないのよ。

ほぼほぼというか、

…ない…爆笑

幸せなことですねキラキラ


 プラス…


 ブログを始めた頃は、

まだYouTubeもしていない頃。

そのうち、デビューを果たし…笑

 今は、更新遅めだけれど、

こちらで、

 YouTubeの紹介もしていますおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



Amebaからの手紙を受け取る

 

 皆さんもやってみてね~照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


きのうは、残業して帰ってきて、

ヘトヘトのクタクタでした。


体調良くなった!と思っていたら、

それもつかの間、

突如として、

ムカムカや頭痛が現れたりもしてますが💦


さっき、

嫌なことはないと書いたけれど、

不安はあります…


この突如として現れる不調が、

今の1番の悩みというか不安かな。

仕事行けなくなるのが怖いのでえーん


でも、きのう今日は、

その症状が出てないのでホッとしてます。



きのうは仕事帰りに、大好きな、

ムーンライト買ってきました笑い泣き

頑張ったご褒美?照れ



今年の目標に、

いや、目標というか、なんだろな、

今年の抱負?テーマ?として、

いくつか決めた事があるんだけれど、


その中の一つとして、

『自分を労る』もプラスしました


疲れたら、寝る。

眠くなったら、寝る。

とにかく、眠るようにしています。


あとは、きのうから、つぅと二人で、

チョコラBBを飲んでます。

疲労回復にも良いとかで。


今日は、こっちを買ってみました。

明日から飲んでみます照れ



ではでは、

今日も読んでくれてありがと~飛び出すハート


明日も元気に過ごせますように


そして、やんべに頑張ります。

(※やんべに→適宜に・いい塩梅で)



ではまたね!

まりん🌺