あると思いますっ!ますますっ! | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは照れ


今日は仕事でしたけど、

最近、ちょっと調整してもらったので、

休みが多い私です爆笑


それまでは、忙しかったので、

こんな日もありました。



そんな時、つぅが入れてくれたコーヒーが

とても有難かった…照れ


今はね、休みの日は、

身体を休めるのにちょうどいいなと、

ゆっくり過ごしてます。


いや、動画編集頑張ってます爆笑



そして、


タイトルのお話ですが、

あると思います!の天津木村さん。


岩手の歌を歌ってくれてまして、

聞いていたら…


私のYouTubeのマイミックスリストが

こんなことになってました笑い泣き


SKY-HIと、BE:FIRSTの間に、

木村さん…笑い泣き



歌はこちらです!

是非、是非、お聴き下さいおねがいキラキラ



ちなみに、


プロデュース、ヒロミさん、木梨憲武さん

作詞作曲、所ジョージさん


歌も皆さんでコーラスしております!

めちゃくちゃ豪華ですキラキラ素敵ですキラキラ


そして、きのうは有吉ゼミSPで、

3年前にヒロミさんが、

木村さんに作った2段ベッドやらが

また放送されたんですけど、


あれから3年…と、

最後に娘さん達も映りまして!

(もちろんお顔は隠してありますが)


木村さん『あると思いますっ!』

娘さん達『ますますっ!』


が、めちゃくちゃ良かった爆笑キラキラ


いや、その前は、

涙する木村さんを見て、

こっちもまた涙涙だったんですけどね。

最後に、

ほっこりが待ってました照れ


木村さんは、

奥さんのことも、娘さん達のことも…

そう、

とってもご家族を大事にしてるのが、

また、私からすれば好感度大なのです飛び出すハート


木村さんとは、

お会いしてお話もしたし、

ブログでもコメント等のお返事貰ったこともありますし、


なんか、芸能人ではあるけれど、

少し、私たちファンとも近い感じで、

居てくれてるんですけど、


今回の歌の動画を見ても、

メンバーを見ても、

やっぱり凄い方なんだなぁと思いました。


木村さんが岩手を知って、

それを発信してくれて、

初めて知ることもあるし、

改めて、

岩手の良さを感じることも出来ています。


いろんな葛藤や、

悩んだりもしたと思うけれど…

岩手に来てくれて、

ほんとにほんとにありがとうございます!


ほんと、これしかないですね。



微力ながら、

私もYouTubeでたまに岩手を紹介しておりますが、


今日はショート動画をアップしました笑い泣き



微力~笑い泣き



今ね、

時間ができたってことで、

やっと動画編集を進めることができてます。

(岩手のことではないけれど…)


いや、なかなか編集できなかったのは、

それだけではないんですけどね。


ちょっと思うところがあったりで。

でも、

モヤモヤが吹っ切れたというか、

楽しく進めてます。


2つ編集中です。


1つはほとんどできてます。

もう1つは、今、6割くらいかな。


なので、近いうちにアップしますおねがい


やっとです爆笑



では、あとは、

木村さんが紅白出れることを願いつつ…笑

家のことやります。


明日は早いので、早く寝なきゃ!だしね。


では、今日はここまで!

またね!

まりん🌺