ま、これが私…笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんはおねがい


あの後の体調ですが…


普通に戻りました照れキラキラ

やっぱり、健康第一ですね。



でも、この間の晩、

今度はつぅが、

しんどそうでしたえーん


きのう、つぅは休みだったので、

とことん寝て

夜には元気になりました。


やっぱり、

睡眠は大事ですね。


つぅは、睡眠不足がもう明らかなので、

本当に可哀想…。



元気になったということで、

きのうの夜はご飯を食べに行ってきました。


びっくりドンキーです爆笑

おろしそかチーズか、いつも迷う私。

チーズ選びました。


マックの時は、ダブチ…

すき家の時は、3種のチーズ…

どんだけチーズ好きなん?私笑い泣き



そんでもって、クロケットも頼みましたキラキラ

こちらは、普通のクロケットを。

イエローチーズクロケットも迷ったけど笑い泣き



クロケットが先に来たので、

じゃ、食べようかって、持ち上げたら、

ツルッと箸から滑り落ち、

偶然にも、

ケチャップにイン…笑い泣き


ジワる…


ウケる…笑


にしても、偶然すぎる


面白すぎる…笑い泣き


なので、

上の写真のケチャップは、

インしたあとなので、

下の写真のように、綺麗ではありません笑い泣き




さ、次は今日の夕飯です。

夕飯コーナお休みしてるんですけどね。


写真撮ったので載せます。


オムライスとナゲット飛び出すハート

右上のオムライスは私の。

たまご1個なので、ご飯出てますが笑い泣き

下のオムライスは、

出来損ないのドレスドオムライス笑い泣き

まだ、上手に出来ません笑い泣き


ナゲットは、

豆腐とツナで作りました。


こちらを見て作りました。


これはいい飛び出すハート

ツナじゃなくても、出来そうね。




この間、

親友ちゃんが遊びに来ました飛び出すハート

うちの母親から預かってた、

親友ちゃんと、義母さんに、

お渡しするものがあったので、

連絡したら来てくれました。


2人でダブチ食べて、

コーヒー飲んで、

たくさんおしゃべりして、


親友ちゃんが帰る時に、

『何か忘れてる気がする…』

と、言ってみたけど、

『気がするだけよね!大丈夫よね!』

ってことで、

お見送りしたあと、


はっびっくり💦となりました。


母から預かったもの、渡してない!

この用事で、連絡したのに…笑い泣き


慌てて親友ちゃんにLINE。


その後、近くで待ち合わせて、

無事渡しました。


2人で、

めっちゃ笑いましたよ笑い泣き


ほんと、

私っておバカだ笑い泣き


ま、面白いからいいかっ照れ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

親友ちゃんとお出かけシリーズ笑




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日も読んでくれてありがと~飛び出すハート


ブログ、

更新は控えめにしたり、

なるべく、

スマホ見る時間減らしたり、


まぁ、家計簿つけたり、

結局は目は使ってるんだけど、

あとは

お昼寝したり、

スマホ触らない時間は、

家の事する時間が増えた気がします。


ではでは、

明日も元気に過ごせますように


ではまたね!

まりん🌺