忘れてました | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。


こんばんは照れ

今日も、早朝仕事。
4時半前に家を出たけど、
外に出てびっくりびっくり
暖かい…感じがしました。

2月になって、
さすがに朝は寒いなった日が続いてたからね。
驚きでした。


  バレンタインやないかいっ笑い泣き


少し前までは、
もうすぐバレンタインデーだなぁと
確かに、
確かに、
頭の中にあったのに、

きのうまで、
すっかり頭から抜けていました笑い泣き

去年は、手作りしてしまったしな…


マジか…どうすっかな…
と、帰りの車でひたすら考え、
ひとまず、
板チョコ買ってきてみた爆笑



気が向いたら…‪❌

いや、

気力があったら…⭕️
何か手作りしてみます笑い泣き


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日も読んでくれてありがと飛び出すハート


明日も元気に過ごせますように


ではまたね!

まりん🌺