忘れてばかりだ | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは照れ



  今日は、わたくし…


なんと!なんと!


休みなんですキラキラ


いや、休みぐらい普通じゃね?笑笑い



違うんです。


明日も休みなんです笑い泣きキラキラ


そう、連休でございます。



今の職場で働き始めて、

ちょうど1年なんですが、


この1年、

旅行の時以外は、

連休が無いシフトで動いてるので、


私にとっては、

めちゃくちゃ珍しい事なのです。




  きのうのバレンタイン


バレンタインを忘れていて、

慌てて板チョコ2枚だけ買ってきた私ですが、


実は、きのうも

あまり体調良くなくて。


なんか作らないとなと、思っていても、

身体が動かん…


やっと思い立って、

作り始めていたら…


スマホが鳴りました。

『帰ります』と、つぅから。


つぅの帰りが早い日という事も、

忘れていました笑い泣き


チョコ…帰ってくるまでに、

作ったは作ったけれど、

冷やす時間が欲しい…為、

冷蔵庫には入れてあるものの、

間に合わず…でした笑い泣き


私がそんななのに、

つぅからは、

『はい!バレンタイン!』

と、ある物を差し出されました。


おぉ!ミスド~飛び出すハート

う…嬉しい照れキラキラ


でもね、

体調があれだった私は、

食べずに寝てしまいました💦


なので、今日食べます。


一応作ったチョコも、

さっき、切り分けました。


ミスドの写真のあとに載せるのは、

お見苦しいけれども💦


生チョコタルトです。

家にあったビスケットを砕いてタルトに。



チョコと牛乳とバターとクッキーがあればできる!

…はず!笑


いつだったか、

YouTubeのおすすめに出てきた、

動画があったなぁと。

探して復習笑い泣き


めちゃくちゃ簡単なやつだけれども、

これ、

ほんと、美味しいんですよ飛び出すハート



純ココアあれば、

上にふりかけたんだけれど、

今回は、このまま。

無くても、じゅうぶん、美味しい♥️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


親友ちゃんに会いたいな飛び出すハート

定期的に見たくなる動画です笑い泣き






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ではでは、今日も読んでくれてありがと飛び出すハート


もしかしたら、

明日はブログはお休みするかもです。


明日も元気に過ごせますように


ではまたね!

まりん🌺