コメダでほっこり時間 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは照れ

今日は早朝仕事。
他拠点でしたが、無事終了!

明日も早朝仕事なので、
今日は早く寝ます。


今日こそ、簡潔なブログになるかと…
多分…笑い泣き


  シロノワール飛び出すハート


つぅは、今日は休みだけれど、
用事で動いてました。

15時過ぎから、
2人で出かけてきました。

行き先は…コメダ珈琲店☕️

シロノワール、ショコラパッション飛び出すハート


これ、食べたくてね。
きのうから、行こうねって話してましたキラキラ

もちろん、美味しい…飛び出すハート
満たされました~照れキラキラ


その後は、トライアルで買い物。
普段、あまり行かないスーパーなので、
楽しめました。

何が、
どんな感じのお値段なのかチェック。

なるほどなるほど。


そして少しだけ、
回り道ドライブして帰ってきました🚗³₃


すきま時間ドライブも、
なかなか楽しいねぇ飛び出すハート

今日もいい日でした。

以上!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

コメダ行ってきたので、コメダ動画を。
こちらは
転職前の職場にいた頃。
出勤前コメダの様子です。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さ、この辺で終わりにします。

今日も読んでくれてありがと飛び出すハート


明日も元気に過ごせますように


ではまたね!

まりん🌺