○○にしか見えんwと、ポイ活で2,700円! | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊


きのうは、少しゆっくり過ごしました😊

家のことさっさと済ませて、

ゴロゴロ…←これ大事です🤣



そうそう、

花巻温泉でのエレベーターで、

気になった物があって、

思わず写真を撮ってしまったんです。



  ○○にしか見えん!🤣


これです。

下へ参りま~す的な表示のやつ。…ナマエシランシ

何度かエレベーター乗って、

その度にこれ見て…頭に浮かんだものが…



あれ?これって…




似てる…




それは…





純露~🤣


知ってます?純露。



昭和の方じゃないと分からないかな?

でも、今も売ってる?よね!…タブンダケド💦


もう、純露にしか見えん状態の私でした🤣




さ、気を取り直しまして…😂


花巻温泉帰りに、
立ち寄ったお店のことを書きます。


  北上市の『KoBaraSan』(こばらさん)


可愛い雰囲気🥰



大迫のボンディアソフトが食べれます♥️

それ言われたら、絶対行くよね🤣



とけないうちにパチリ📸

外のベンチで食べましたよ🥰



つぅのおみやげに、オムレット🍌

私も食べたけどね🤣


めちゃくちゃ美味しいオムレット🍌でした♥️

また食べたい~~😍


また近いうちに、絶対行きます!


KoBaraSanのインスタはこちら↓↓↓

見れるかな?



行ける方は、ぜひ~🥰




  ポイ活で、2,700円ゲット✨


きのうは、ゴロゴロしつつも、

ゴロゴロしながらできるポイ活なるものは、

時折、してました🤣


時折…


これは、スマホを見ない時間も作ってるからです。

しつこいようだけど、

目の為に。



少し貯めて放置してたのがあったので、

それを換金。


4サイト分をdポイントに🤗


2,700Pありました✨

なんで放置してたんだろう…笑



ちなみに内訳は…


星マクロミル500円

星ちょびリッチ500円

星CODE700円

星ONE→1,000円


ポイントサイトのポイ活も、

よし、また復活させよう🤣



では、今日はここまでね!

またね!

まりん🌺