キムラーさんと♡と、温泉でオール٩(ˊᗜˋ*)و | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)53歳。旦那さん(つう)38歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

おはようございます😊


いや~、毎日暑いですね💦

つぅが買ってきたアイス食べました🤣


あまりに暑いので、心配になって、

関東にいる息子たちともLINE。

関東は梅雨明けしたようですもんね。

夏本番ですね~😊💦



えっと、ではでは、

天津木村サンのトークライブの時のお話から😊



アナウンサーの方々との写真撮影後に、

もうひと方とも写真撮らせてもらったんです。


同じキムラーさんです♥️

キムラーとは…

天津木村サンのファンのことです🤣



トークライブ当日、

その方のインスタストーリーを見た時に

あ!今日会えるかも~✨と確信😂

ワクワクが更に倍増しました🤣


で、ライブ前に、お姿発見!

とても可愛らしくて綺麗な方なので、

声をかけるのもドキドキでした😍


でもね、「キャー😊まりんさ~ん✨」

と言ってくださいまして、

嬉しいこと嬉しいこと♥️


そしてライブ後に…ツーショット~🥰


ありがと~♥️


12月の天津木村サンのスウェット販売会で、

私の後ろに並んでいた方でね、

わぁ~綺麗な方だなぁって思ってたんです✨

でもその時は、お話せずで…


その後、

インスタでDM頂きまして…♥️

ブログでも仲良くさせて貰ってました🥰

やっとやっと会えたね~✨

ほんとに、夢のような1日になりました。

ありがと~飛び出すハートキューン




その後、花巻温泉に。

興奮しすぎて、

道を間違えるというハプニングもありましたが、

無事、たどり着きました🤣


夕食はお弁当というプランだったので、

先に温泉入るか迷ったけど、

まず、お弁当食べることに🤣


どのおかず達も、みーんな美味しくて感動😌✨


その後は、梅酒で乾杯🥃


でも、あれ?

梅酒飲みの写真が1枚もないっ😂



で、またまた、

TikTok用の撮影をする私たち🤣


なぜか爆笑の私🤣



笑い止まらねぇ



落ち着いてきた😂


※静かに踊ってます。音量も下げてます。

   アップする時に音源入れてます。念の為…



前回のはこちら😂

🌺まりん~TikTok~右から左に…



こんなことしてたら、

気づいたら午前3時に😅


寝る?どうする?


お風呂行こう!となりました🤣


花巻温泉は、

千秋閣、ホテル花巻、紅葉館と、

3つの建物が中から移動できるようになっていて、

それぞれの温泉に入れます。


人の入り具合を見て…

2つの温泉をハシゴしてたら…

外が明るくなってた🤣


一睡もせず、朝を迎えてしまった😂



さすがの私達も、

朝食を食べてから仮眠😂


でもしっかり、

とあるブースて記念撮影はしました😂


花巻温泉さん、ありがとう😊


その後立ち寄ったお店のお話は、

また後で🍦‬飛び出すハート



最後まで読んでくれてありがとう♥️

では、またね!

まりん🌺