Oisixとか、料理いろいろと、かぼちゃの豚巻き | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)53歳。旦那さん(つう)38歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

おはようございます🤗


暑くて何度も目が覚めました💦

もういいやと、早起き。

きっとこれは…お昼寝コースね🤣


きのうは久しぶりに、

マッサージしてもらって来ました😊

低周波20分と、

肩、背中、腰、足の揉みほぐし30分。


ポイント400円分使って、2000円でした。


ポイントはまだあるけど、

全部使わず…

次回の美容院にあてようと思います🤗



クーポンやポイントでお得になった分を

貯めていけばいいんだろうね。

払ったつもり貯金。


ポイ活で貯めてる方は、

そうやってる感じなのかなぁ🤔



今日は、写真が溜まってきたので、

お料理載せます。


星エビとポークのパエリア風(Oisix)


届いた食材。


できあがり飛び出すハート




星いつかの朝昼ごはん

パエリア風の残りと、

もう1つは、こちら↓↓↓


星国産牛の牛すきめし(Oisix)

袋、開いてます🤣


これね。



星夕飯は、うな牛と3種のチーズ牛丼

カツオの刺身とか、枝豆とか、カットすいか🍉

豪華やな🤣



星揚げ焼きで!とり天風と、

   もずく酢で作る酸辣湯風スープ


届いた材料


できあがり飛び出すハート


もう1品の切り干し昆布煮(Oisix)


これね🤗


Oisix始めて数週間。

買い物行く回数が減ってラッキーです🤗


そろそろ、

入会後のお得な部分が終わるのもあるから、

もう少し考えながら、注文しないとです。



🌺アンチエイジング、疲労回復に!



さ、暑くなる前に、

家事を済ませてしまおう🤗


またね!

まりん🌺