ゆっくり横に…違う違う~笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊


今日は、朝コメダコーヒー
ダイエット中ですが、
たまには気分を変えて🤗

あ、この間も来たけどそれは夜。
朝は、久しぶり🤗

せめてもと…

コーヒーにミルクは入れませんでした。



朝コメダと行っても、

お店に着いたのが10時過ぎよ。

それに、

コーヒーは、

朝、家でも飲んできたんだけどね🤣



一時、苦手になったコーヒー。


香りは好き😂

飲めないことはないし、

出されれば、飲むし🤣


まぁ、自分ではあまり、

積極的には飲まなかったのですが、


ダイエット初めてからは、

何故か飲む習慣がつきました🤣


飲む時は、MCTオイル入れてます。


最初は、コーヒーにオイル…ガーン

って、抵抗あったけど、

飲んでみたら、さほど気にならないです。


スープに入れる時もあるよ。



きのうは、つぅはお休み。

…のはずでした💦


午後、少しだけ仕事に。

そうしたら、職場の方に不幸があって…

バタバタした時間を過ごした流れで、

夕方に帰宅。



帰ってきたら美味しいもの食べようね!

って、話してたので、

きのうは、お寿司飛び出すハート

これまた、

久しぶりのお寿司乙女のトキメキ


そして、2人とも21時には横になりました。

いつもはだいたい、

深夜の2時に寝るんです。私たち。

つぅのシフト的にその時間になることが多くて。


なので、21時に、

ベッドに横になれることが、とても新鮮笑い泣き


ご飯食べ終わると、

いつものように、ウトウトし始めるつぅ。



「ゆっくり横になって、寝た方がいいよ」

と、言ったら…



「ゆっくり…横に…

何秒くらいかけて横になればいい?」


……



……


横になるのには時間かけなくていいよ~🤣


って、

私の言い方がおかしかったのね💦


「横になって、ゆっくり寝た方がいいよ」

って言いたかったのよ😂



眠いのに、寝る寸前なのに、

しっかり突っ込まれた私でした😅





つぅは、いつもの通りお休み3秒。

私は気づいたら眠ってました。


でも、1時半に目が覚めて、

そこからは、

寝付けないというか、

眠りが浅くて、何度も目を覚ましてしまって、


あーもういいや!と、

4時に起きた私でした


朝までぐーっすり寝たかったえーん


今日は、お昼寝コースかな💦

寝すぎないように、

少しだけ…


では、またね!

まりん🌺