かーさんは幸せですよ♡と、モンデクラルノさーん!?笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)53歳。旦那さん(つう)38歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊

今日は、これ書いてたら眠くなって、
先にお昼寝しちゃったわ🤣


きのうね、
あ、インスタ見た方は分かってると思うけど、

オモウマい店見てたら、
あるお店で、四つ葉のクローバーがすぐ見つかる!ってやってて。

私もあるある~クローバーってなりました😊

これです🥰

H22年。次男が12歳の時。

今から12年前です。


学校から帰ってきて、私にくれました。

「おかーさんが幸せになれるように、

はい、あげる🤗」って。


それから大事に大事に、

どこ行くにも毎日、持ってます。

私のお守り飛び出すハート


離婚して3年目くらいの時ですね🤣

つぅと出会う、前の年。


次男!おかーさんは、幸せですよ乙女のトキメキ



長男も、

「かーさんの人生はこれからなんだよ🤗」

「かーさんは絶対、幸せになるからね🤗と、

いつもいつも言ってくれてました。


長男!おかーさんは、幸せですよ乙女のトキメキ



さてさて、

お昼寝から目覚めて、

近くのコンビニに行きがてら、

少しお散歩して来ました🤗


家の中で動き回ってるけど、

実際に外を歩くのは、また、

違いますよね~😊


車だと見過ごしてるような、

いろんな発見が楽しい🌺


1万歩まで、あと少し~🤣



午前中に、家だけで、

7000歩弱は動いたの😂


一応、1日、6000歩と目標設定してます。

都会の方々からしたら、

少なっ!って思うだろうなぁ。



最近は体重の減りは良くないけど、

体脂肪率に変化が現れてます。


脂肪が筋肉になってきたのか??…シランケド笑


ま、いい傾向かと🥰





きのう、つぅに、

「腕とか太ももの脂肪を、

揉みほぐしてるんだよね~」って報告しました。


夕飯後に、

つぅの前に腕をビョーンと伸ばしてみたら、

揉み揉みとしてくれた🤣


思わず、

「揉んでくれるのっ??」と私。


いや、そう言いたかったのに、


実際は、

「揉んでくらるの?」と…😅


まーた、変な言い間違いをしてしまったと、

あはは~💦と思っていたら…


『ワタシの名前は、モンデクラルノでぇすっ!』

って、つぅが…


モンデクラルノさん~😂どこ~?笑


モンデクラルノっていう、街はどっかにありそう🤣


ヤバいヤバい、ウケる…爆笑😂


きのうも、腹筋崩壊でした🤣



さてさて、今日は、

19時過ぎに宅配便が届きます飛び出すハート

食材なので、

今日は、それを使って夕飯作ります。


楽しみだわ♥️


では、またね!

まりん🌺