もともと何kgあったの??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)53歳。旦那さん(つう)38歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊


今日はまず、

初夏の花言葉診断やってみました😊


アイリスうれしい便り

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



なんとっ!「うれしい便り」とは飛び出すハート


今ちょっと、ある連絡待ちをしてる所で、

それが、「うれしい便り」なんだわ🤣

ポジティブダイジ笑


と、思ってる所に、

甥っ子の息子ちゃんの、

初あんよの動画が送られてきました♥️

まさに!これは嬉しい便りだわ✨



さてさて、

きのうの夕飯メニューですが、

予定通りパスタにしましたパスタ


これで、冷蔵庫、冷凍庫の在庫も、

ほぼほぼ、すっからかんです🤗


でもね~実は、

すっからかんになって来ると、

ちと不安が💦


震災があってからは特にね。

備蓄も多少はあるけどねぇ。


あと、食材ではないんだけど、

ガソリンも、無くなりそうになってからじゃなく、

見計らって適度に入れ足してます。


私の友達も、同じこと言ってたなぁ💦


冷蔵庫の食材が、すっからかんの時は、

ついでに掃除もしやすい!

という利点もあるけどね🤣


てことで、今日は、

まずは買い出し行きます😊



朝仕事に行って、一旦帰ってきたつぅに、

ちょっと停滞気味だった体重が、

100g減った!

と報告したかった私。

思わず…

「聞いて!久しぶりにね!100kg減った!」

「…元々、何kgあったの?🤣」

爆笑されちまいました😅


あ、その後、実際は-300gと分かって、

めちゃくちゃ嬉しい私です🤗

動き出したわ~✨


実はちょっとダイエット始めてました。

その割に、いろいろ食べてますが🤣

一応、5月7日にスタートしました。

このお話は、そのうち…。

もう少し結果が出てからにしますわ🤗


あ、目的は、

無駄肉撃退したいのと健康の為です飛び出すハート



※これは、以前のダイエット時の動画です



今日は、夜に楽しみがあるので、

それまでいろいろ頑張りまーす飛び出すハート


では、またね!

まりん🌺