食費節約4日目の夕飯は…これだろうねꉂ(ˊᗜˋ*)笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊


今日は曇り。体調は、普通🤣

目眩も頭痛も今のところなし。


いいぞ、いいぞ~!



きのうのコンビニおみやげは、こちら🤗


きのうの夕飯はチャーハンにしました😋

乾燥ワカメもあったので、スープに。



夕飯後に残っていた食材はこんな感じ。

↓↓↓

冷蔵庫の物と、パスタ


冷凍庫の物


そして、今朝、

つぅはシフト的に、朝ごはん食べる日。

夜に急に言われたわ😅


ということで、こちら。

あれ?トマト、あったっけ?

これ、つぅがきのう貰ってきたんです🤣


今日のお昼はパン🍞


夕飯は、パスタ!でしょうね🤣




家にあった食材も含めてだけど、

1,032円で、なんとか、

今日まで乗り切れそうです🤗

4日間、頑張りました~✨


朝ごはん食べる日が多い時は、

無理だろうな~😅


朝ごはん食べて、

つぅはまた寝ております💦

仕事行く時間まで、

ゆっくりしてくださいな~



さ、今日はここまでね!

またね!まりん🌺