美味しかったー、美味しかったー、 美味しかったー、いえい! | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊


今日は雨模様。

天気がパッとしないし、

気圧なのか、頭もスッキリせず💦


元気に過ごしたいので、この花を😊

親友ちゃんとのドライブの時に撮った、

大船渡のツバキ🌺   ←コレハ、ハイビスカスダケドネー笑


おととい、スーパーで買い物したことを

きのう書きました。

なので今日は、夕飯写真を載せますね🤗


おとといの夕飯 …サカナ、ヤキスギタ


きのうの夕飯

玉ねぎ無しのハンバーグは、

つくね?のような感じでした🤣


在庫として、

冷蔵庫には、まだひき肉と小松菜、

もやしが、少しずつ残っています。

前に買ったベーコンもある。


冷凍庫には、前に買った、

ちくわ2本と、納豆1つ、たまご3個、

ニラ、油揚げ、青ネギが少しあります。

あ、食パンも。


他には、パスタもあります。


ということで、今日も買い物しません😊


かと言って、

夕飯は何を作ればいいのやら🤣

メニュー、考えます。






コンビニおみやげのアイス😋

アイスだと特に嬉しい私🤗✨


食べ終わった私が、

「美味しかったー、美味しかったー、

美味しかったー、いえい!」

とAKBの「会いたかったー、会いたかったー」

の曲で歌ったら…


つぅは、ちゃーんと、

「アイス~ぅ♪」と続けてくれました🤣


相変わらず、我が家は平和です😉


平和だけど、

日によっての頭痛だったり、目眩だったり、

最近、1日に何度かやってくる、

ホットフラッシュ😅

これらが厄介です。

更年期障害、なんだろうなぁ。


でも、負けない!笑


では、またね🌺

まりん