今日も私のブログに来てくださりありがとうございます。

最近読ませていただいている方のブログですが、私にたくさんの気づきを与えてくださいます。

情報を全て鵜呑みにしてしまうのは危険!
できるだけ、自分で噛み砕いて理解してから情報発信したいですね。

何でもやり過ぎも危険!
たしかに添加物や遺伝子組み換え食品はできるだけ避けたいのは事実だし、電子レンジを料理の時時短と称して頼りすぎるのもよくない。
でも、電子レンジは味は変わらないけれど栄養を有害物質に変えてしまうから電子レンジを全く使わない。とか、何が何でもオーガニック!も体に良くないのですね。
心の健康大事!
私は面倒くさがりなので電子レンジを全く使わない生活はやっぱり無理だと思うし、金銭面で完全オーガニックも無理。
出来ること、取り入れていこうと思います(o^^o)










海外からの情報もそうですが、国内であっても見極める基準は共通なのでこちらのブログもシェアします。

こうなってくるともうお手上げですねΣ(゚д゚lll)
ネットやテレビはフェイクが溢れています!
テレビは極力見ない。
見極める力を磨きましょう⭐︎









1月15日に放送された「コンディフェンスマンJP プリンセス編」録画してたの、今日やっと見られました。
コンディフェンスマンJPシリーズはドラマのときも好きだったんだけど、ロマンス編 プリンセス編は特にオススメ♡三浦春馬くんや竹内結子さんも出てるしね(*^^*)




「他人より優れていることが高貴なのではない。 本当の高貴とは 過去の自分自身より優れていることにある  ハーネスト・ヘミングウェイ」

目に見えることが真実とは限らない
何が本当で何が嘘か
プリンセスダイアナ妃は事故死なのか暗殺なのか
シンデレラがガラスの靴を落としたのはわざとなのか偶然なのか
貴族達に宝物を要求したあげく「月へ帰ります」と言って姿を消したかぐや姫は我々の大先輩か
コンフィデンスマンの世界へようこそ!

から始まるプリンセス編。
めっちゃいい。騙されまいと思ってもやっぱり騙されてしまう。
こんな愛のある騙しかたもあるんだな。

何回も観たくなる映画!
よかったら観てみてね♡
愛は氷の心さえ溶かすのです。

最後までお読みいただきありがとうございます。