ディープフェイクで作る映像はもはや
見分けることは不可能ですびっくりびっくりびっくり

テレビ見てたらどんどん騙されるだけ
です爆笑爆笑爆笑

久しぶりにニュース見てみましたが、
全てが嘘の酷いニュースだけムキームキー

そういえばJFKは軍事法廷に関しては
かつてのアナログテープで撮影している
と言っていました。



こちらの映像を見て見てください。
恐らく本物のトムクルーズが出した
映像だとしか思わないはずですびっくりびっくり



解毒したい方にお薦めハート


GCRの前だからこそ持っておきたい金銀特集‼️

楽天市場
ナチュラルカムカムC 90粒 無農薬 天然 化学合成ビタミンCや酸化防止剤は不添加 1粒約20mgの天然ビタミンC含有 粉末 サプリ 美容 ビタミンc フラボノイド |エイジングケア ポリフェノール ビタミンビタミンc カムカム ビタミン剤 カムカムパウダー 賞味期限:2023.09.30
2,036円