リブログさせていただきます🙇‍♂️


まず、

誰がという議論より、自分が真実を

見極められる目を養おう‼️


最近至る所で魔女狩りの話ばかりが

上がっている。 見極めは大事だが、

魔女狩りは波動を下げてしまう。


JFK自体も、我々の進化の邪魔をする

愛国者を装った詐欺アカウントを教えて

くれている。これはありがたい爆笑

これは魔女狩りというより真実の暴露。


一方、国内に蔓延るペテン集団ぐらいは

自分で見分けたい。見分けるコツがある。



1. 情報ソースが海外じゃない。又はない。


ソースがないなら話にならない。

この時点で疑うべし。Qの中心はJFKを

中心とした極少数。健全な人達は海外の

テレグラムで信頼しても良いアカウントを

見極め、情報源として配信している。


私もそう。逆にそれ以外やりようがない。

色んな情報を繋げ見解を発することが

あるが、そのソースが海外から来たこと

に変わりはない。


2. 裏の関係者

もうこの言葉が出た時点で疑って良い。

米軍は量子コンピュータの所作地は

決して明かさない。なぜなら同時多発

テロの時、ワールドトレードセンター

第7ビルに置かれたシステムが破壊され

計画が20年以上遅れた。

QFSが始まればDSの資産は全て紙屑に

なるので、攻撃目標No.1だろう。

所在地は極秘事項だ。アマゾンでさえ、

サーバー所在地は一切明かさない。


3. 国内ソースの情報

仮に得ている人がいても一般人に情報を

流さない。まだ作戦中。敵に漏れた場合

下手したらスパイ行為で軍事裁判になる。

仲間が罠にハマり死ぬかもしれない。

ペラペラ言えるはずがない。

国内ソースの情報源は怪しい。


4. グルの仲間が多い

特にその中で役割分担が決まっている

ようなグルの場合、オレオレ詐欺の

やり方と同じだ。リーダー役、情報源役、

信者役。発信役など。複数アカウントで

自作自演の場合まである。怪しい。


5.信頼できる人が騙されている場合

これはやっかいだ。発信者は信頼できる。

ただ騙す奴らはそういう人を狙って騙す。

なぜならその人を信頼する人達を纏めて

騙せるからだ。これはその発信者が、

自分で見極めて自制するしかない。


多くの人が緊急放送が来て欲しい。

ネサラゲサラが始まって欲しいと思って

いる。この場合、非常に騙し易い環境が

整っている。


裏の関係者だ。内部しか知らない情報を

持っている。実は誰々とこういう繋がり

があり情報を持っていると言えば、皆を

イチコロで騙せてしまう。


そんなイチイチ騙さないでしょう?

我々はそうだ。財布を落としても返って

来る国民性の日本人だ。


じゃあなぜ日本政府がワクチンを推すの

ですか?なぜNHKがNHKスペシャルで

地球温暖化を煽るのですか?

我々を騙して搾取して来た奴らが校正

することはない。騙せるところで騙す。


今我々のそばに来ているのは、奴らの

残党なのだ。なぜならここは騙し易い。


騙されると面白くないので騙されない

ようにしたいが、自衛しかない。


ただベクトルは前向きに上げておくべき

時期なので誰がということにあまり気を

囚われずに自分をしっかり持ち、波動を

上げておきたい‼️




GCRの前だからこそ持っておきたい金銀特集‼️