スピーディークラウン | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんはふんわり風船星

フォールガイズゆめみる宝石

クラウンを掴むぞー!まじかるクラウンパー

3

2

1

GO!キラキラ


↓仲間が遅れてる。。。驚きダッシュ

ならば。。。。。


ここは

カエルが

頑張るしかない!カエルハッダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



うおーー

今のところボールに

当たってないので順調です!カエル虹



↓ボールの次は、ぐるぐると素早い棒真顔ピリピリ

ぴょん

ぴょん

ぴょん

ぴょんカエル


↓突破!突破しました!花火キラキラ

敵は?

反対側にも

後ろにもいなさそう?

ですが今は

目の前のクラウンを掴む!!!!!!

ただそれだけ。。。。。まじかるクラウンパーダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


カエル


ダッシュ


パー


グー




ビクトリーーーーーーー!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最速かもしれません。。。。。まじかるクラウン乙女のトキメキ

ボールに当たらず

ぐるぐるも

素早い棒も

すぐに突破することができました!!ニコニコクッキー

もしタイムアタックがあったら最高記録出してたと思いますお願いルンルン

これは嬉しい嬉しい

ハッピークラウンです!ニコニコまじかるクラウンふんわりウイング

バイバイふんわり風船ハート