こんばんは![]()
モンハンストーリーズ1![]()
あれからまた進み
ティガレックスと戦うことになりました![]()
![]()
しかも改造されてるティガレックスです。。。![]()
↓そうそう新しいオトモンがいっぱい増えました![]()
早くもネルスキュラ亜種の体力がピンチになり
リオレウスと交代します![]()
ナビルーが「ヤバい!」って言ったら
強力な攻撃がくるってことなんですよね。。。![]()
↑ここでミス!!という文字がでました![]()
暴走突進が来る前にリオレウスは回避の構えをしていて
見事に回避をしました!![]()
![]()
良い流れです![]()
でも真っ向勝負は勝っても
ダメージくらうのが辛い。。。![]()
しかも改造ティガレックスが強すぎて
ダメージどころじゃなく大ダメージです![]()
![]()














































































