暑い日々 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちはひまわり

今日も暑い宇宙人くん

ここ最近猛暑日が多くて夏バテ気味。。。。汗

夏休みは旅行!っていうイメージですが

今のところその予定はありませんネガティブ飛行機バツレッド

今行きたいところは。。。。。

絶対無理なことだけど

パリに行ってオリンピック見たい日本キラキラ

1度は行ってみたい海外地球

お金があれば行けるのにね真顔札束

でも!

涼しい家で好きなことするのも最高なんだよね音符

でも。。

夏らしい思い出も欲しいからお祭りとか行きたいなたこ焼き祭カキ氷

では今から映画見るので!

みんな水分補給しっかりね!コップ

ではまた晴れ