ヘルプ機能が | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんはおにぎり

フォールガイズ黄色い花

シーソーから落ちないようにするよにっこり


 
このステージはヘルプ機能だと

道連れで落ちる可能性あるから

やらない方が良いかも汗うさぎ



↓あーーーー落ちた。。。。。ネガティブ


ごめんね

恐竜の子1人だけになっちゃったぐすんダウン


ずーっとがっかりの吹き出し出してる。。。。ぐすん

ごめんって大泣き

応援してるから。。。。!頑張ってー!おねだり



ヘルプ機能で恐竜の子に敵がしがみついた!ハッ

それで。。。。


恐竜の子は落ちてしまいくるくるガーン

しがみついてた敵は

落ちる瞬間にパッと降りて生き残った。。。。。!びっくり

そういう使い方もできるんだね!?ハッ

でもこれは反射神経よくないとできないと思うアセアセ

衝撃映像でした。。。キョロキョロ

ではまた宇宙人